「FSP」とは POSシステムで蓄積されたデータベースを、簡単に分析し、始業支援に役立てるためのプログラム、それがFSPです。
「FSP」による顧客分析 簡単な操作でデータを分析することが可能なFSP、その基本機能と具体的事例での有用性をご紹介
FSPシステム構築例 FSP対応POSシステム「しちへんげ」との中規模システムの構築例と、FSP導入のメリットについて
FSPシステム機能一覧 FSPシステムの多彩な機能一覧と出力可能帳票の一覧、またオプションについて
<事例1> ターゲット層 の明確化
ワンツーワンマーケティングの実現 「顧客データ」+ 「購買履歴データ」 +「 売上データ」を連動させることにより、顧客の属性、利用履歴より顧客それぞれに合わせた商品やサービスを提案することや、商品、サービスから顧客を分析するなどOne to One (ワン・ツー・ワン)での販促活動ができる仕組みを実現することが重要となるはずです。